30代会社員男のオススメライフ

アニメ、映画、音楽などのエンタメや節約術や副業の情報など、日常のおすすめを紹介します

【定価の半額以下の商品も!】ペット用品を通販で安く購入し、ストレス無く節約する!

f:id:osusumelife:20210903235438j:plain

いきなりですが、猫や犬などペットって可愛いですよね。
コロナ禍で在宅時間が増え、飼う方も増えたのではないかと思います。

ただ、毎月の支出はもちろんありますので、節約して費用を抑えたいという思いもあると思います。

もちろんペットに負担をかける節約だとダメですので、普段の買い物を置き換えて、ストレス無く節約ができる方法を紹介します!

その節約ができるのが『junijuni(ジュニジュニ)』というサービスです!

まず最初に、『junijuni』のオススメポイントです。

『junijuni』オススメポイント
・これまで買っていたペット用品を置き換えて購入するだけなので、ストレス無く節約ができる
・いつものお買い物が「ロス削減」「寄付」に繋がり、社会貢献ができる
・通販のため、お家にいながらお得にお買い物ができ、感染症対策にもなり、時間の節約もできる

では紹介していきたいと思います!

『junijuni(ジュニジュニ)』紹介

『junijuni』とは

『junijuni(ジュニジュニ)』は東京ガスが運営しているオンラインショッピングサイトです。

品質には問題ないけれど、「賞味期限間近品」や「パッケージ変更品」
「過剰生産品」といった理由で廃棄対象となってしまうような食品や
日用品を主にお取り扱いし、お得な価格でご提供しています。

サイトを見る

まず、ガス会社大手の東京ガス」が運営しているということで安心安全なサービスだと思います。

また、「賞味期限間近品」「パッケージ変更品」「過剰生産品」などの訳あり品を購入できるサービスですので、ロス削減にも繋がり地球に優しいサービスです。

さらに、売上の一部を社会貢献団体へ寄付しており、購入者自身で寄付先を選ぶ(お任せも可能)ことができます

お得にお買い物ができて、しかも「ロス削減」と「寄付」のダブルで社会貢献ができるのは、とてもいいことですね!

そして、通販ですので、お家にいながらお得にお買い物ができるため、感染症対策にもなりますし、時間の節約にもなり忙しい方にもオススメです!

注:残念ながら、2021年9月現在、沖縄・離島へのお届けはしていないみたいです、、、

どんな商品があるの?

f:id:osusumelife:20210903224658p:plain

主に犬・猫用の商品があります。
ドッグフード、キャットフード、おやつに加え、マットやお散歩用リールなどがありました。
人気のちゅ~るタワーもありましたよ!

画像をタップして商品ページを見る

他にも、私が見た時には、熱帯魚用の水槽ヒーターや、鳥巣つぼ、ハムスターのベッドなどもありました。

時期によっては無い商品もありますので、定期的にチェックするのが良さそうです。

どのくらい安いの?

f:id:osusumelife:20210903230226p:plain

こちらは一部例ですが、定価の半額以下の商品もあります!

賞味期限は近いものが多いので気をつけなければなりませんが、この安さは驚きですね。

他にも、LEDライト付きのリードなども安くなっていたので、これからワンちゃんを飼う予定の方には良いと思います。

画像をタップして商品ページを見る

f:id:osusumelife:20210903233306p:plain

購入のやり方

購入方法はとても簡単です。
無料会員登録を行い、欲しい商品をカートに入れて購入するだけです。
他のオンライン通販と一緒ですね。
ちなみに、会員登録に費用は一切必要無いので、気軽に登録できます。

その他の『junijuni』活用法

『junijuni』はペット用品だけでなく、
・食品
・スナック、お菓子
・美容、健康
・日用品
と多くの商品があります。

f:id:osusumelife:20210902141656p:plain
数千円値引きされている商品もあるので、こちらも置き換えで節約ができます!

その他の商品に関してはこちらの記事でも紹介していますので、気になった方はご覧ください。

osusumelife.hatenablog.com

置き換えだけでストレス無く節約ができると、とても良いですよね。

節約できたお金で、他のペット商品も買えたりするので、ペットにとってもプラスな方法ですね。

賢く節約して、幸せなペットライフを過ごしましょう!